--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.10 色々とばたばた
しております。
っていうかファンパまであと3日しかないのにつなぎ未製作とかオワタwww
まあ根気で作りますよさなえさん。そんなにこったデザインではないし、なんとかなるかな。
グッズも発売されるようですね。13日は12時からだから、それにあわせて東京ドームに向かおうかなと思っております。

北京のDVD発売も決定しましたね。
まあでも今回はスルーの方向でいくかもしれませんwお金ないwww
ゆーても3000円は安いですね。まあでもなあ、今は1本でもたくさん映画みたいし、動画編集ソフトもほしいし、一眼の望遠レンズもほしいし・・・すまぷといい、映像といい、お金のかかる趣味ですなあ。


ここから先はじぶんの話。」
2011.10.31 8ヶ月ぶり?
だいぶご無沙汰していますw
大学生活をエンジョイしていたら、こちらの更新を怠ってしまうこととなってしまいました。。。
大学生になって、以前のような熱狂的なおたくからは身を退きましたが(なんか女子女子したのが面倒くさくなったのよ)、相変わらずのつよふぁんであります。
まあ、ぼちぼちな感じで、更新できればと思っております。

ファンパは、13日に参戦が決まりました。
金曜に当選メールが来ると思わなかったので、びっくりして、目の前にいた彼氏の手をぶわんぶわん振り回してました、すんません。
そんなわけで、つなぎとかぼちぼち製作しなくちゃ、って感じです。時間あるのかよ、わたし。

東京ドームいらっさる方、一緒にたのしみませう!
ではではー短いですがこの辺で。
2011.02.23 おひさしぶりでございます。
どのくらいの方がここを見ていらっしゃるのか分かりませんが、更新してみます。

大学受験が終わり、合格発表も出終わったので、更新を再開していこうと思います。
おひさしぶりです!

いちおう報告。
受験の結果、第一志望の大学・第二志望の学部に通うことになりました。なんと紛らわしいw
第一志望の学部には落ちてしまったのです。ええ。
ただ、行きたかった大学なので、特に悲しいとかはありません。
頑張った結果、こうなったのだと思っています。

私がここをパス制にして、受験勉強にいそしんでいる間、たくさんの拍手やコメントが寄せられました。
パス制にもかかわらず、コメントまでしてくださって、ありがとうございました。とても励みになっていました。
個別にお返事できず申し訳ありません・・・。
私と同じ年齢のお子さんがいらっしゃるお母様からのコメントもありました。上手くいっていることを願っております。

ほんと久しぶりのブログ更新なので、勝手がまだ分かっておりません。難しいですね(笑)

私が受験勉強をしている間に、ほんとうに色々なことがありましたね。
ひとつひとつ書いていたらキリがないのでアレですが、一つ言わせてもらうと

まさかセンター試験の日につよしの映画が公開されるとは(笑)

もう、これに関しては(笑)って感じですね、もうw
一年365日あるなかで、あえてのここを選んでくるとは思いませんでした。
さすがあの男、やることが違う・・・(いやお前が違う)

僕妻は試験が全部終わった翌日に早速観に行きました。
ひっさしぶりにまともな化粧をして、らんらんるんと映画館に出かけていったのですが、
とにかく泣きすぎて化粧もボロボロ。
泣きすぎたせいで頭が痛くなってきて、予定していた買い物もナシにしてしまいました。
そのくらいに感動したのよ。

「僕」シリーズ、というイメージというんでしょうか、それがべったりと貼り付いたまま観ていたので、
「僕」シリーズとしては、何かがズレているというか、ちょっと違うんじゃないかなーとも思いました。
なんていうのかな、ちょっとふわふわしすぎているのよね。ファンタジー要素が多いというか。
元の話がそうだからしょうがないんだけど、「僕」シリーズのくくりで行くと、ちょっと違う気もしました。
でも、あいだあいだに入るコミカルな部分は、「僕」シリーズならではじゃないかなって思うのよね。

・・・なんて、感想になってしまいましたが。
私は受験が終わるまでは一切のすまっぷを禁じていたので、最後の試験の帰りの電車で、すまっぷを約10ヶ月ぶりに聴きました。
で、その少し前に同期しておいたウィアスマを、そのとき初めて聴きました。
なので、まだ完璧には歌詞を覚えられていないし、ライブもまだ観ていないのです。
もう少ししたら観ます。だいぶ覚えられてきたので。わくわく。

アルバム曲で今のところいちばん好きなのは「Cry for the Smile」です。
なんか、受験生的にすごくぴったりな曲だなーって思ったのよね。
まあでも、受験勉強をしている間に聴いていたら、ちょっと綺麗すぎる曲に聴こえていたのかな。

・・・なんだかんだで結構語ってますね(笑)
しばらく時代遅れなこと言うかも知れませんが、ご了承ください。
中高の時のように大量更新することは難しくなると思いますが、ぼちぼちやっていこうと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです。

それではー。
2010.07.12 あいさつ。
パス認証画面にほんとは書きたかったのですが、字数制限があったため、
誰が見てくれるのかも分からない、こんな認証先に、すこしばかりごあいさつを。

今年に入ってから、想像よりもとても忙しくなりました。
部活の引退、勉強、学校行事・・・・
で、今、部活も引退し、期末試験も終わり、少し落ち着いたのですが、
夏休み、受験生が一番頑張らなきゃいけないときです。
スマ熱がひどかった私にとって、受験にスマ熱はいらないと考え
今年に入って、スマと関わる機会を減らしていきました。
今は、スマ番組は何も見ていません。(自分では奇跡だと思ってますw)

このブログで何かを発信しつづけるということは、スマと関わることになるので
それはやめようと思いながらも、何もできず、最悪の「放置」という事態になってしまいました。
本当にすみませんでした。

そんなわけで、今日を持ってここは一時休止とさせてもらいます。
受験が終わって、落ち着いたらまた戻ってきます。
春になって、ふと思い出したとき、来てもらえると嬉しいです。

ブログの世界から離れても、私はいちツヨヲタでありつづけています。
皆さんも、私の分まで、つよのことを応援していてください。

堤さんとの2人舞台とか、ヨッパライお帰りーとか、お誕生日おめでとうとか
いろいろつぶやきたいことはありますが、ここは自重しておきますw

ではでは、皆さんお元気で。
ここにいらっしゃる皆さんが、partyを楽しめますように!


10.07.11 Over Flow*さなえ
2009.12.31 おおみそか
今年…色々ありましたねー
忙しくて下半期は更新数も減ってしまいましたが来年は受験生になりながらも滞る事がないようにこちらのほうも更新していきたいと思うのでよろしくお願いしますー(^ω^)

あと拍手のほうもありがとうございます!PCを使っての返信がなかなか出来ないので返信ページを作ろうかなーと思ってます。10月くらいの拍手からじゅんじゅんにレスしていこうと思ってますのでお待ちくだされー!

今年は全裸事件によって色々な経験がありました。色んな仲間に助けられましたし、自分も強くなれました。なによりも、つよしを好きで良かったって、改めて思えました。ほんとにいい人に巡り会えました。12年間好きでいますが、やっとそんな事を学べました。私も来年は受験生になりますが、そんな傍らでもすまの存在を感じていたいです。

今年はつよには3回、慎吾に1回あえました。ライブはなかったけど、親が厳しい中、学生の分際で、よく行けたほうだと思ってます。来年は番協は行きませんが、ライブは行けたらいいな。

来年もぜひ、おばふろを、さなえを、よろしくお願いします。つよし、今年もお疲れさまでした。
2009.12.28 女子アナSP2010!
スマショれぽも書かなきゃななか、番協いってきましたー!女子アナSP2010!なんちゃら丸裸すぺしゃるー!
↑この丸裸ってのにクサナギ、自分から食いついていってたよwFC側撃沈だったよww

あ、私はなんか早めの番号をいただきまして、1列目のど真ん中座ってました!観覧は階段みたいな(生スマスマ的な)感じかと思ったらただの椅子が並べてあるだけだった!
だからまあカメラさんでつよしが見えないこともあったんだけど、そこは根性でみてましたw私の目の前のカメラさんは腰をクイクイ角度変えるからそのたびに私は大変でしたwお陰で肩凝ったww
途中からカメラさんちょっとずれて見やすくなったんだけどねん。

てか女子アナSPが例年と全然違ってちょっと面白かったよ!まずおすピーがくるもんかと思ってたら違うし!簡単に言えばつよしと芸人10人と女子アナ20何人だった!芸人てこれ書いちゃいけないのかな?とりあえずいま旬の方ばかりでしたw
コーナーも体育なんちゃらとかあるよなーと思ってたらなかった!全部あそこで撮っちゃったよっていう!トーク撮って4時間くらい。正直疲れたよwwww
とりあえず高橋まあさが面白かったwあの人笑いの線はあるね!まじで笑えた!
あと結婚したてのなかみーもいてOPでおめでとーみたいな感じやったりとかトークの中にもちょこちょこ旦那の話してたりとかしてたwてかなかみー可愛すぎたっていうか女子アナ全員細すぎた…!

つよしは割と台本みてた。カンペガン見だった。収録とまるとこっち見てくれたりとかしてて、席隣だった人と3回くらい手振ったんだけど3回とも2、3秒見て無視られたwwwwボーっとしてただけだったのかなwwww
あと4時間もやってたから出演者は途中で紙コップにストロー刺さったやつ飲んでたんだけどつよしは異様にストローくわえてたwたまにくわえそこねてたwストローで遊んでたよあいつ。
疲れてたんだかテンション高めではなかったけどかっこよかった。私の大好きなほおずえも見られて最高でした。

なんかつよしは芸人といるとなお浮き立つというかなんというか…隣がジュニアだったんだけど(jr.じゃないよ)それでなお小さく見えて、最後ジャンクション撮るときの待ち時間に腕組んで待ってたんだけど1人だけキラキラしてた…疲れてたみたいだけど…VTR見るときも芸人は大きいリアクションしてるなか1人ぽけーっと見てたよwで台本見てたりもして…できてるかどうかは別として(笑)、MCとして頑張ろうとしてるんだなーって思いました。本当はジュニアが進めるところをつよしも一緒に進めててカンペで「ジュニアさんが読むんで」とか書かれてたけど!ジャンクション撮るとき「がんばった大賞!」て言っちゃったけど!wwww

今回は高校生最後の番協でした。来年は大学決まるまで行かない事になってます。ま、ライブは行くけどね!そんな番協が楽しくて良かったです!4時間座りっぱでつよし見てるとかあまりない事だと思うし!そーいえば席が端の人は最後つよしにハイタッチしてもらってたけど端がよかったー!とは思わなかったこの充実感。クサナギ、おまえは神だ。

ついでにスマスマ神社行ってきたんだけどめちゃくちゃショボかったwwwwとりあえず書いてきたけどショボかった…wwwwあ、女子アナSPは1/12放送らひーですよ。
2009.12.24 かーすがっ
昨日の特大号!!!!!つよさん春日でしたか!はは!笑わせてもらったwクオリティ高い特大号ものまね久々だったよ(笑)去年も可愛かったけどさ。あれに100点をつけられないのは相方が本物だったからで。個人的にわかばやし好きなんだけど、つよ×若林とか結構いいじゃーんって盛り上がってたんだけど、以前若林激似の人にタイプだから声だけ聞きたかったんだーって喋りかけられたけど(関係ない)、しかもそのネタ慎吾に読まれたけど(関係なry)……
なんか子ども店長見てたらわかばやしをこいつにやらせたら良かったんじゃないかと思えてきたよ!や、向いてるのは春日かもしれないけど、意外にやらせたらハマった気がしたんだなー(少なくとも子ども店長よりは)!でもつよ×若林個人的に好きです、かなりww

子ども店長もまあ個人的には好きな感じだったけど、あれは慎吾だったから良かったんだろうなー。あのクオリティでつよしがやったら絶対すべってたよwwwwてかあの顔須磨林都でしょww
中居さんはさすがって感じ!なんかちょっと前に流れた提供テロップの時に横に中居今年はマイケルみたいなテロップがあってネタバレぽくなっちゃったのがちょっと残念だった。中居でマイケルっていったらGのマイケルみたいにはならないだろうと思ったし(笑)それだったら中居のことだし踊るんだろうなーっていうのは、想像がついてしまった。それでも実際見るとすげえええってなるのはThis is 中居ですね(意味不明)

ソフバCMを捕獲中です。黄金伝説なかなか流れないね~とりあえず早くスマショに行きたいな。中入りたいな。あたしは明後日参戦予定です。早起きできるかなーはあ…

あと、27日女子アナSPの番協あたりました。私にとっては2009最後のクサナギになりそうです。しかも初湾スタ!拝んできまーす。
2009.12.21 昨日の夕方
20091221112506
ノリでスマショを見てきました(笑)
友達と遊んでたのが早め解散になって、千代田線が通ってたからちょっくら、という。

実際入った人のレポ読んだほうが早いと思うんであんまりレポはしませんが、なんか今回は長く居られそうな感じでした♪

くさなぎの映像見てたんだけど、ちょー分かりやすく蝶タイがずれてんだよねwわざとかってくらいだった…(笑)外からだから何て言ってたかわかんなかったけど、キムラくんとは言ってた(そこかよ)あとしんごも(そこかry)

去年1時間ごとにキャン待ち入れてた事あったよなーって思ってためしに30分くらいキャン待ち並んだんだけど、時間変わっても入れてくれる気配ないし、20時からになりますーみたいな事言われたから途中で帰ってきた。今年は6時くらいから配ってるみたいだし朝から行った方がいい気がするー。その方が外で待たされる時間格段に少ないと思います!11時とりたいとかいったらまた別だけど。

みなさん、つよしの蝶タイには注目してみてくださいねww(笑)あたしも近く行く予定なんで行ったらまたレポしまーす(^-^)/
2009.12.15 試験中にいろいろ…
こんにちはー。
昨日から水曜を除き今週はお休み、さなえです。
テストが終わったので成績評定?とかでいつもお休みなんですねー。

いつもならこの時期はライブDVDなんて発売される時期ですが、今年はライブがなかったのでそれもなし。そんなわけで久々にモダスマを見ながら更新しています。

私がテスト勉強とテストをしている間に色々ありましたねw
まずスマショ!今年もやるんですか。そして年々デザインに唸るようになってきたのは気のせいでしょうかwwwwまたカシワ?ただバンダナは毎回買ってるし買うかなーって感じです。あとは世界~とちゃんとCDとフォトブックですかね!フォトブック2はin NYですか!期待してるけどまたぼったくりパッケージなんだろうなー。まあ買うんだけどww
今年は何回行こうかしら。年始が1回行けたらいい方ってくらいなんで年末に3回くらい行けたらと企んでます。去年はもうちょっと行ってたんだけど、さすがに高2だし、これだけ行けるだけでもあたし頑張ってるなーって感じです。お会いできる方いらっしゃったらぜひー♪

TLSの先行もありましたね!私は先行で1公演とれて、友達も1公演取ってくれたんで2公演行ってきます!忠太郎以来すま舞台に飢えていたので嬉しいですー!冬休みから赤坂赤坂ですね。どんだけ赤坂に来させたいんだ。

あとライブ!新年早々お知らせが聞けるかもという木村ポロリきたー!w新年早々てことは春やる感じですかね!受験生的にはそれが大変嬉しいです!きゃーたのしみ。

あとさんスマか。偉いこと言うとあの番組構成が好きじゃないんであれですが、今回ゲストがバラエティー向きの方々ばっかだったしテーマも嫌な女とかじゃなかったんで楽しかったです。ただ中居の公式プロフィールは165cmだよねww逆サバなんだよ中居は。
つよさんカフつかいながら「裸になりまして~」て自分で言ってたしwwww口の動きでよく分かりましたwあれが一番ウケたな。最後のくだりはもうなんだか。やっぱり熱湯風呂は恒例の役回りで年少にやらせた方が良かったんじゃない?ww

スマスマはあたし、やっぱり質疑ベタ夫が好きすぎる。ぱりぴあ強し\(^O^)/あと歌の時のつよダンスが素敵でした。やっぱり私はつよしのダンスが好きだ。

あーモダスマ見てたらすごいライブ行きたくなってきたよーう。
2009.12.08 36!!!!!
吾郎さんお誕生日おめでとう!!!

と、ひょっこり現れた試験中の身なわたくしです。

今日のスマスマも見てないし…
とりあえず明日のくだりには満を持して(?)参戦予定です!明日試験2時間でよかったー

吾郎さん、SMAPの中でいちばん年齢不詳なきがする。知ってるけどwだってあれ36には見えないよなー!恐るべしイナガキケア。

吾郎さんといえばきょうこ氏とのG話がもう思い出すだけでも爆笑もんですが、笑える稲垣さんかなり好きですwwwwエンジェルボイスもナルシストGOROもすきだよ。

長い目でみるとそのキャラが少しずつ柔らかくなってきてる気がしますが(てか笑いが強くなった?)、あたしは濃いほうもすきだな、うん。

ごろさんの舞台ものすごく行きたい!ぜひ、拝見させてくださいw

はっぴーばーすで!
