--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.29 SSFファンに緊急企画!
【special happy*】のhana*さんがすばらしい企画を開催してくれました!

Smap Short Filmsの中で、剛さんと慎吾ちゃんが揃って出演した作品、「MUSIC POWER GO!GO!」。
この作品の続編、見たくないですか?
「ダモン君の巻」って、他の巻はどんなんだろう?って、思ったことないですか?


いやー見たい見たい!!あれはつよぽんのダンスも好きだし、とにかく2人が素で笑っているかのような一面が見られるところ、んでラブサイケデリコのBGMがなんとも言えず!
本編もメイキングも数え切れないほど見続けました。
確かに、あれは「ダモン君の巻」ですもんね。ダモン君がどんな人かっていうのも気になるし、他のストーリーも見てみたいです!

実は、石井監督の頭の中では、「すでに4本くらいは出来上がっている。」そうなんです!!

まじですかって感じですよ!!
石井監督がまだこの作品のことを考えてらっしゃるのもうれしいし、しかも4本って・・・!!

というわけで、
この続編を見たい!っていう方で、盛り上がっていこうぜーっ!!っていう感じで、みなさんもこの企画に参加しませんか?
もちろん、続編が出るっていう保障はないですが、皆でSSFを語れたりしたら、かなり楽しくなりますよね♪
気になった方は、上の【special happy*】という字から飛んでみてください♪
その記事につながります☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://sanae0709.blog82.fc2.com/tb.php/843-0b19e7dd
